<body> <script type="text/javascript" src="https://ad.netowl.jp/js/webcrow-php.js"></script>
3562 名前いかりん 2016年12月21日 01:21:27 ID:69e75f

>>136管理人様
JAVA版からクッキー取得不要で鍵垢の画像取得ができるようになったので、その項目を失念しておりました…。
試してみた所、無事に鍵垢も残るようになりました。
手動でやっていた作業が短縮され、かなりありがたい機能です。
本当に感謝しております。
ありがとうございました!

現在、条件はわかりませんが、一部の凍結IDをスルーしているようです。
ID.txtに hogehogeというIDがあるとして
hogehogeは凍結しているのですが、ログには

id.txtをチェックし不要IDを除外します。
https://twitter.com/hogehogeを取得します。

となっており、結果もやはり除外されておりませんでした。
また、こちらのIDを画像取得をするとエラー表示→スキップが行われております。
きちんと除外されている物もあるようですが、条件がわかりませんでした。
2度起動しなおして確認を行いましたが、2度とも削除されておりませんでした。
現在は手動で削除をしてしまったのと、ID.txtのバックアップを忘れてしまった為、除外された物の確認ができず、これ以上の再現テストを行う事ができません…。
現在はbatファイルにてID整理前のものを起動時にID.oldとしてコピーするようにしましたので、次回このようなIDを見つけた際は忘れずにIDをご報告させていただきます。

凍結されたIDがTwitterのデータ上から消えればID.txtからも削除されるようになると思いますので、気になる程でもありませんでしたが、
一応ご報告させていただきました。

それでは、取り急ぎご報告のみとなりましたが、失礼いたします。
(お礼と報告のみですので、お手を煩わせてしましますのでレスは不要です。)

親記事:TwitterダウンローダJava
削除キー