3593 名前nao 2016年12月26日 09:00:54 ID:41d8cd

>選択出来る拡張子のチェックボックスは「json」「xml」「gif;charset=utf-8」「,」しか見当たりません。
すみません。掲示板への書込みにあたりテスト導入したのですがお話しさせて頂いたダウンロードマネージャー以外は新たに導入していなかったので、このChrome拡張そのものの機能と思い込んでいました。
私の環境を見直したところ、以前導入した別のChrome拡張によって、偶然にもオリジナルがダウンロード出来る状態になっていました。
配慮が足らず余計なお時間を取らせてしまい、すみません。
以下のChrome拡張を導入することで「jpg:orig」が表示されるようになります。
  ・Twitter, Replace image with Original

また、このChrome拡張の思わぬ影響で、他の一括ダウンロード拡張でもオリジナルで落とせましたので補足致します。
  ・Image Downloader   画像ビューがあるので、選択して気に入ったものだけを落とせます。
  ・Chrono ダウンロードマネージャー   画像ビュー無しなので、jpg:origを選択することで一括ダウンロード

親記事:Twitterオートスクローラー
削除キー