<body> <script type="text/javascript" src="https://ad.netowl.jp/js/webcrow-php.js"></script>
5713 名前管理人 2017年08月17日 02:53:30 ID:

>>110
>めちゃくちゃ使いにくいです。

使いやすくなったので
新しく作り直したbobxダウンローダmhtver1.0.0を落としてください。

>>ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲さんへ

bobxダウンローダmhtver1.0.0を落としてください。

旧版のbobxダウンローダはなでしこのWebBrowserコントロールでアクセスし、
IEのキャッシュから画像を取り出す方法で画像を保存してましたが、
確実な方法ではなく不満がある人が多いので廃止にしました。

新版では確実に全ての画像ファイルを落とせます。最大の画像だけが保存されて余分な画像も入らないです。
vbsスクリプトを実行してmhtファイルで保存して、
保存したmhtファイルを開いてjpgファイルを抽出してjpgファイルで保存します。

このソフトで落とした画像ファイルはヘッダーが異常なので
そのままだとサムネイル表示ができないので修正してください。

JpegCleanerというソフトを使ってヘッダーを正常に修正してください。
JpegCleanerはこのソフトと一緒に入れてます。
JpegCln110.zipです。
JpegCln110.zipを解凍しJpegCleaner.exeを実行。
JpegCleanerの使い方は、
「検索元フォルダ」にこのソフトの画像フォルダを入れる。
D&Dで設定できる。サブフォルダも検索される。
「ファイル内部の整理」の「ヘッダ以前/終端以降の不要データの除去」をチェック。
「実行」ボタンを押す。

親記事:bobxダウンローダmht
削除キー