<body> <script type="text/javascript" src="https://ad.netowl.jp/js/webcrow-php.js"></script>
1683 名前管理人 2019年07月09日 04:05:27 ID:

>>1672
>あるイラストレーターさんの作品をまとめて保存したいのですが、
どのIDを入力して【ユーザーの投稿した画像】で開始しても同じ作品が保存されます。

ログインできてないです。

>>1680
>ユーザーID指定で画像保存したところ別のユーザーIDが投稿した画像が保存されていました

ログインできてないです。
>>1663
>最初の1枚目だけは落ちるのですが、以降が関係のない作者の画像を落とそうとします。

ログインできてないです。

Firefoxでpixivにログイン。
「認証」タブで「Firefoxからクッキー取得」をクリック。
メインタブの「チェック」ボタンでログインできてるか確認。
chromeでpixivにログイン。

「selenium」タブの「user-data-dirのパス」を設定する。
「selenium」タブの「user-data-dirのパス」ですが、
インストールされてるchromeのuser-data-dirのパスを入れる方法と
任意の空フォルダのパスを入れる二つの方法があります。
任意の空フォルダのパスを入れる場合は新規にuser-data-dirが作成されます。

任意の空フォルダのパスを入れるは、
「user-data-dirのパス」に「user_data」を入れて、
(実在するフォルダならフォルダ名は何でも良い。)
[selenium]タブの「chromeを開く」ボタンを押して、
chromeを開いてpixivのIDとPASSを入れてpixivにログインする。chromeを閉じる。
これでuser_dataフォルダにクッキーなどのファイルが生成されます。
この場合、chromeを動かしながら使って問題ないです。、
ヘッドレスモードで使うと何故かエラーが出て使えないです。

[selenium]タブの「自動挿入」ボタンを押すと
「user-data-dirのパス」にインストールされてるchromeのuser-data-dirのパスが入ります。その状態で使えばヘッドレスモードでエラーが出ないです。
この場合はchromeを使いながらは使えません。

親記事:pixivダウンローダ
削除キー