<body> <script type="text/javascript" src="https://ad.netowl.jp/js/webcrow-php.js"></script>
7 名前名無し 2019年05月17日 06:21:01 ID:c1c29c

いえいえ、返信して頂いただけですごくありがたいです!!

私がよく使っている方法なのですが、SendToフォルダ内部にBATを置いて使わしていただいています。
送るメニューからBATを起動し、フォルダないしファイルを引数(前回誤字でした)で渡してこのアプリを起動しています。
その際、このアプリの挙動としてフォルダを認識しないので、ファイルをフルパスで渡しています。
しかしforで起動すると1回起動して終了、また起動して終了という動作を繰り返すので、時間がかかりすぎてしまいます。
ですので、forで取得した員数を全て、横並びに一つの変数内に格納してからこのアプリケーションに渡すときちんと動作しました。
かなり強引なやり方ですね(汗)
しかし、Windowsのフルパスでの指定ですので、最大文字数制限に引っかかってしまい右往左往しておりました。

どちらにせよ、このアプリケーションは非常に重宝しております。
通常の使い方をするか、もう少しあがいてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

親記事:拡張子一括修復ソフト
削除キー