<body> <script type="text/javascript" src="https://ad.netowl.jp/js/webcrow-php.js"></script>
64 名前名無しの超戦士 2018年05月24日 11:44:34 ID:941001

>>32
>>15で書いたように雑誌を省くために-"〇〇"と入力してやっていたのですが雑誌の数が多くなると-language:translated$が効かなくなり英語訳や中国語訳が検出されるようになってしまいました。
どうすればいいですか?

代わりの策
 TextSorterというテキスト内のダブり(重複)を解消するソフトを使ってますよ。
 雑誌ごとにurl.txtにため込んでこのソフトでダブりを解消。そのファイルを消去しないようにバックアップを取ります。
ダブりを取った後の注意にもう一つ、url.txt内の一番最後のURLより下にマーク(印)を付けておくと作業が楽になりますよ。仮名「雑誌url.txt」
 複数のファイルを読み込むに☑を入れて、雑誌url.txtを読み込ませてから新url.txtを読み込ませます。
 重複削除の後、新url.txtに保存すると完了。新url.txtをバックアップして名前を変更することをお勧めします。
 次にダウンロードするときに雑誌url.txtの時と同様の作業でまた新たな
url.txtのダブりを解消することができます。

役に立つ分手間な作業です。低スペックPCだとしんどい作業ですのでご注意を

親記事:E-HentaiGalleriesダウンローダ
削除キー