<body> <script type="text/javascript" src="https://ad.netowl.jp/js/webcrow-php.js"></script>
409 名前管理人 2019年02月06日 03:30:48 ID:

>>408

hitomiはseleniumで落としてるので遅いのです。
トップページから一括取得ができなくて、
←キーで1ページずつ移動して落としてるので落いです。
asmhentaiはseleniumを使わずにC#で落としてるので早いのです。

seleniumというのはブラウザを自動操作するソフトでブラウザ画面非表示でもできる。
seleniumはJavaScriptの操作ができて、
JavaScript動作後に生成される画像も取得できる。
hitomiはwebソースで取得した画像urlだとg.hitomi.laなのに
正しい画像urlはaa.hitomi.laになってたりするが、
seleniumなら正しい画像urlを取得できる。

このソフトは昔は早く落とせましたが、
それはurlを推測して落としてたからです。
*hitomi.laの*の部分が分からないんで、
適当に今まで出現した文字列を総当たりで試して落としてたのです。
それだと新しく出現したurlが落とせなくなったり、
urlを推測しても複数のurlのパターンがあるようなので
落とせないurlが出てくると、いちいち書き換えないといけないので、
全て落とせるseleniumで落とすようにしたのです。

あとSSLの問題もあります。
C#でhitomiのwebを取得するとhitomiのSSLの証明書の問題でエラーが出るのです。

親記事:マルチ同人漫画ダウンローダ
削除キー